《重要》新型コロナウィルス感染症の対策について

◇新型コロナウィルス感染症の対策についてのご連絡◇

日頃よりさがみはら若者サポートステーションにご協力をいただき、御礼申し上げます。
この度の新型コロナウィルス感染症について、相模原市の対応方針を配慮して下記の通り対応しますので、ご連絡いたします。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


(1) 個別面談について
  個別面談は予定通り行います。
  すでにご予約いただいている利用者の方は、予定通りお越しください。
  体調不良や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている方、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方は面談キャンセル
  のご連絡をお願いすると同時に、各自治体のお問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。 

(2) プログラムについて
  2020年2月~3月末まで、一部を除いたプログラムを中止いたします。
  利用者の方ですでにご予約をいただいている方は中止のご連絡を差し上げていますが、ご注意ください。

(3) さがみはら広報にてご案内しているプログラムについて
  さがみはら広報3/1号にて、下記プログラムをご案内させていただきていますが、どちらも中止させていただきます。
  
   ~さがみはら広報3/1号にてご案内しているプログラム~
    3月17日(火)開催予定       『さがみはらサポステ説明会』 ⇒中止
    3月21日(土)・28日(土)開催予定  『家族セミナー』       ⇒中止

(4) ご利用をお考えの方へ
  さがみはら若者サポートステーションのご利用をお考えの方は、個別相談で承ります。
  お電話かメール(下記参照)にてお問い合わせください。個別面談の日程調整をさせていただきます。


その他、ご不明な点がありましたら下記までお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。


さがみはら若者サポートステーションお問い合わせ先
電 話:042-703-3861
メール:info@parasute.jp