《重要》2020年4月以降の対応について

◇2020年4月以降のさがみはらサポステの対応について◇

日頃よりさがみはら若者サポートステーションにご理解、ご協力をいただき、御礼申し上げます。
この度の新型コロナウィルス感染予防対策について、2020年4月以降の対応をご連絡いたします。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


(1) 個別面談について
  個別面談は引き続き予定通り行います。
  すでにご予約いただいている利用者の方は、予定通りお越しください。
  体調不良や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている方、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方は面談キャンセル
  のご連絡をお願いすると同時に、各自治体のお問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。 

(2) プログラムについて
  2020年4月19日(日)までのプログラムについては中止いたします。
  それ以降のプログラムについては、状況に合わせて判断させていただきます。
  随時ご連絡いたしますので、当HPをご確認いただくか、さがみはらサポステまでお問い合わせください。

(3) ご利用をお考えの方へ
  さがみはら若者サポートステーションのご利用をお考えの方は、個別相談で承ります。
  お電話かメール(下記参照)にてお問い合わせください。個別面談の日程調整をさせていただきます。


その他、ご不明な点がありましたら下記までお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。


さがみはら若者サポートステーションお問い合わせ先
電 話:042-703-3861
メール:info@parasute.jp